dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画のだめカンターベレ最終楽章編の途中、ちあきが新しくアパートを見つける場面で流れている、美しい曲はなんという曲か、教えてください。

A 回答 (3件)

マーラーの交響曲第5番4楽章(アダージェット)




↓「のだめカンタービレ最終楽章(前編)」
曲は111分あたりから流れます。アパートのシーンは 113分17秒あたり
http://www.tudou.com/programs/view/5it5Oy6AQmM/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーラーだったんですか、予想外でした。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 20:16

No.1の回答者です


参考URLで楽曲を確認したら、ユーチューブなどで楽曲で検索して実際に聞いて確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 07:10

クラッシク音楽ファンですが、質問の映画、場面を確認することができませんが、次のサイトで確認できませんか。


http://naxosjapan.cocolog-nifty.com/blog/2010/04 …
主な場面と挿入曲が記載されております。

参考URL:http://naxosjapan.cocolog-nifty.com/blog/2010/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ちあきがのだめと離れて、新しいアパートを探す場面に流れているBGMなのですが、弦の織り成す響きがとても美しい曲です。
ご案内のサイトでは見当たりませんでした。

なんか、チャイコフスキーの音のような感じがするのですが・・・

お礼日時:2011/10/15 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!