アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ながれ星」がとてもすきなのですが、他にも素晴らしい曲がたくさんあると思うのです
そんな曲を、わたしに勧めてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

おはようございます。



映画『容疑者Xの献身』でKOH+(柴咲コウさん)に
楽曲提供し、自らもセルフカバーした「最愛」はいかがでしょう?
YouTubeで「最愛」と検索したらPVが観れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません
「最愛」よかったです
回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2012/09/13 00:46

松本英子さんに提供した


「squall」
前川清さんに提供した
「ひまわり」

ひまわりはこの時季に聴くと、心に染みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません
回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2012/09/13 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!