アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日くらいコーヒーを入れたコップを出しぱなしにしてたらカビが生えてました(^◇^;)
コップは使えますか??
洗うだけではダメですよね??

A 回答 (5件)

捨てたらすっきりしますよ

    • good
    • 0

抗生物質ペニシリンは青カビから生まれました。

    • good
    • 0

煮沸消毒をしてから 洗剤で洗えば、問題有りません。


それよりも 3日でカビが発生していまう のが、問題です。その部屋、カビの
胞子だらけですよ。部屋の空気を入れ替えて、部屋を閉め切り カビ除去剤を散
布し 半日放置後、再び 部屋の空気を入れ替えましょう。

さもないと、肺炎になりますよ。
    • good
    • 0

塩素系漂白剤に漬けてから洗いましょう

    • good
    • 0

自分だったら洗剤で洗った後漂白してもう一度洗剤で洗って使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!