アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝起きたらいつも使ってるコップの飲み口にヒビが入ってました。それで親に捨てないでって何回もゆっても捨てられちゃいました。友達からもらっためっちゃ大事なコップだったし高そうだし友達私含め3にんとおそろいで、めっちゃ申し訳ないです。どうしたらこの気持ちは消えますか?

A 回答 (5件)

拾えば?

    • good
    • 4

危険・・・捨てて正解


そして、忘れる
    • good
    • 1

自分で洗って自分で自分の部屋に持って行かなかったのだから、自分が悪い。

仕方ない。と諦めるしかないです。
    • good
    • 4

今日の話でしょ?


まだゴミ収集車が持っていってないんじゃない?
大事なんだからいまからゴミ袋漁って回収しましょう。
そうすれば、「廃棄した」という申し訳ない気持ちから開放されます。
    • good
    • 2

>友達私含め3にんとおそろいで、めっちゃ申し訳ないです。



仮にこの気持ちを消したいってならちょっと違う気がしますね。
ひびが入ったコップをそのまま使用し洗ったりすれば、或いは親がその最中に怪我をします。
気付いたのなら使用をやめ飾っておくべきだったと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!