プロが教えるわが家の防犯対策術!

香水って曲の何がいいのかわからないし
はっきり言うと嫌い。

同じ人いる?

A 回答 (3件)

初めは好きじゃなかった。


 流行し始めたから無理やり好きになった感じ。
    • good
    • 0

どうでもいいです。



やはり、
山内惠介が一番ですねッ!

順列と組み合わせもネ。
    • good
    • 3

流行ってるだけの曲なので、どのような感想を持つかは自由です。


でも今人気の曲は嫌いって言うと叩かれるみたいな風潮があるので、心の中に留めておいたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!