アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人だって家に帰れば一般人だし、


恋愛する事だって。プライベートくらいあるだろ?
驚くほどでもないじゃん?

A 回答 (7件)

私もそう思います。



ただ、そういう話題が大好きな人が多いし、共通の話題として盛り上がる人達も多いようです。

このサイトにもいますよね、「○○みっくす」とかいう重度のTV依存症のオバサンが(笑)
    • good
    • 0

全く同感です。



芸能人の熱愛や不倫など基本的には本人の問題です。
もちろん、本人や関係者にとっては大問題でしょう。
でも、率直にいって、私たちにとっては、どうでも良いことですよ。

なぜ「鬼の首」をとったかのような報道をするんでしょうね。
また、その一面だけでなぜ人物評価をする必要があるんでしょう。

本当に芸能報道の過熱にはうんざりします。
そんなことよりもっと報道すべきことがあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

勘違いしている芸能人多いよね。

別に哲学論争、恋愛観討議してるわけじゃない。犯罪犯しているわけでもない。
でもね、間違っているんですよ。ビジネス的観点でいえば。

例えばこじるり。本人が、やれ生き方がどうとか、誹謗中傷云々言うから、実際見てみるとそんなのほとんどなくて、単にファンが失望コメントしてるだけ。
アイドルは、女優でも芸人でもない。イメージだけが商品、その疑似恋愛を裏切られ、失望コメントしているファンの人の応援で、自分の価値があり、金を稼いでる。それがなくなったら、ただの人。AKBの恋愛、剛力彩芽、実力のない人の、気持ち悪いプライベート自慢、不倫や略奪愛は、致命的ってことでしょう。

こじるりも、生き方云々正論言って、失望ファンのコメントを誹謗中傷扱いした。失望や、ファンが好き嫌い言うことのなにが誹謗中傷なのよ。普段、好きを煽って、金儲けするな・・・と、裏腹ですね。ならば、引退して恋愛ごっこやれよ!ってことでしょう。

自分の価値を理解していないってこと。消えると思いますよ。
    • good
    • 3

私も興味ありませんが、


世間にはミーハーが大勢います。
だから芸能人は商売に成ってますよね。
    • good
    • 3

はい、どうでもいいことを、なんとかネタにして雑誌を売ったり視聴率を稼いだりしたいバカなマスコミがいて、それを見て大騒ぎしたいバカがいて、それに煽られるバカがいます。



芸能人の熱愛で騒ぐのはバカばっかりですが、いろんなバカがいて手におえません。
    • good
    • 2

このあたり事務所が芸人の認知度上げる為にやっいる宣伝活動

    • good
    • 1

それは私も思います。

きっとお金は目当てでしょう。「〇〇のスクープをした!」ということで週刊誌を買ってもらってお金を集めるんです。そこまでならいいですが、テレビもテレビですよね。その報道もあたかも凄いこと!のように「〇〇と〇〇が!」と報道します。しかしそれが例え友達関係ですと本人が言ったとしても謝罪もしません。不倫報道も同じですが、ひとつのトピックを過度に誇張して報道しすぎていると思います。観なきゃいいのでは?とも思いますが、報道陣はめちゃくちゃ大事な事のように報道するんですよね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A