アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトスタジオで写真を撮ってもらうのですが、その際照明等で髪色が若干明るく見えたりすることはありますか?今はダークブラウンに染めています。

A 回答 (4件)

ありますが、撮影者の注文にはある程度応えてくれるかと思います。

    • good
    • 0

実際の色よりも、証明や角度により明るく見えることは十分にある。


また、撮影したものを、画像や色補正することは通常ありえることだから、その補正の関係とかで、髪の色が変わることはありますね。
    • good
    • 0

実際の色よりも、照明や角度によって明るく見えることは十分ありえると思います。



色が違って見えるかもしれないことに抵抗があるのであれば
撮影の際にスタジオでプロのカメラマンの方に相談してみたら
確認しながら問題ない様に撮ってもらえると思いますよ
    • good
    • 1

ワンコインの撮影機ではありますが、フォトスタジオにはプロカメラマンがいるので髪の色をそのまま写してくれると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!