アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均して白人男性のほうが日本人男性より
背が高く体格がいいし、見た目もよくて積極的、
スマートで金持ちも多いし、日本人男性よりも
はるかに女性への理解ある文化です

そして生まれる子供も必ずといっていいほど可愛いハーフの子供になる

さらにうれしいことに、白人男性にも日本人女性が好きな人が少なくないし、
しかも日本人男性にはブスと言われる女性も彼らからは美人に見えるようです

日本人女性は白人様にも見初められるなんてラッキーじゃないですか?

A 回答 (9件)

いや~もう二度と付き合いたくないです。


イギリス人と結婚した先輩も酷い目に遭ったし…結局は従順な女が欲しかっただけだろって感じで、夫婦喧嘩の際は首を絞められて天井まで持ち上げられたって。
その上、通りすがりの中東の人にいきなり暴言を吐いて乱闘したこともあったそうだし。
白人の姑からも、戦争で負けたくせに、って言われたんですって。
日本が好きでこちらにきたのに、離婚後は日本なんてクソ喰らえ と捨て台詞を吐いてまた別の国に行ったそうです。
オックスフォードだかケンブリッジだかを卒業した人なんですけど、イギリスは階級社会だから、平民出身の彼は母国ではなかなか成功できないみたい。

白人至上主義じゃない人も確実にいるとは思うけど、日本で生活するのならまだしも、あちらで生活すると、子供も含め差別はあるそうですよ。
アメリカもそこそこ裕福じゃないと病院にさえ行けませんし、金持ちと結婚できたとしても、金持ちだからこそ弁護士の目の前で婚前契約書にサインさせられます。
日本人男性ほど優しくないと思います…やさしさの質が違うだけで、私からしたら日本人男性の方が総合的にはずっと上だと思います。


ちなみに、ハーフだからって全員可愛いわけじゃないです。
幼少期は可愛くても大人になってから特徴的な形質が表に出てきてアンバランスになったり、白人の【際限のない】太りやすさが出て来たりしますからね。
    • good
    • 8

男でスミマセン。

。。

あなたの意見は「平均して白人男性のほうが日本人男性より背が高く体格がいい」だけど、、、
フランスの女性の意見は「日本の男性は、足が長くてスマートで優しい」ですよ。
あなたは「スマートで金持ちも多い」って事だけど、、、
さっきも言ったように、海外の人から見ればスマートな人種だし、国家の資産は世界で3本の指に入る(人口の割合で言えば、世界一のお金持ち国)くらい、裕福な国です。
その国に来て仕事をしてる一部のセレブやエリートを、自分の身の回りに居る一般人と比べてるんです。

裕福な国の一般人とそうでない国の一般人の違いを考えてみ。
    • good
    • 1

あなたはその信念を持って現代のオンリーになればよろしい。


しかし、その思い込みや願望が正しいと、無理に他人様に同意
を求める事はよろしくない。
    • good
    • 2

とんでもない話です、ましてや白人なんて結婚しないほうがいいです日本にいていい気になってるけど日本人は人種差別の明らかな対象ですよ冷笑されますよ黒人よりも下ですデビ夫人クラスの超美形でないなら国内で夢だけみててください


宜しくお願いします
    • good
    • 3

幸せになれるかどうか、とは無関係。



国際結婚の80%は5年以内に離婚
アメリカの離婚率は50%
    • good
    • 1

ハロウィーン服部君事件でトラウマがあるから、白人だけは勘弁してほしい(笑)


( ´;゚;∀;゚;)
「白人男性との結婚っていいことづくめじゃな」の回答画像4
    • good
    • 1

白人男性から日本人女性が人気なのは恋人にしたいわけではなく、直ぐ騙され股を開いたり惚れたり、金を出したりするからです。



しかも結婚しても必ず義家族を誹謗中傷し喧嘩する特殊スキル付きで70%の女性は3年以内に離婚します。

韓国でも白人でも他国の文化や家族を尊重も出来ないのに結婚し、誹謗中傷し離婚する。

国会議員でも女性が活躍するのは他人を誹謗中傷するときだけでしょう?

他の国の女性の様にまとめあげたりリーダーになる資質が無いのです。
    • good
    • 3

言葉が通じない。

    • good
    • 4

平均は無意味です。

結婚した相手がどうかというだけのこと。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています