dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登下校ぼっちです。
登下校ぼっち女子ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

そうなんですね。


私は、中学1年生なんですが登校も下校もずっと1人です。
走って帰ったり、歌いながら帰ったり1人を楽しんでいます。

your・なんとも思わないですよ!!
    • good
    • 2

気楽でよろしがな。


 ゆっくりでも急いでも自分のペースで動けるし、帰宅途中にすき家でメガ盛り食べたり、バッティングセンターで急速160kmに挑戦できたりします。お腹にガスが溜まっても、前後左右確認して誰もいなかったら、大音声の屁もこけます。
 ワシの感ですが、十月中に帰宅途中、白馬に乗った王子様に道を尋ねられます。親切にしてあげれば、カントリーマアム大袋を2つ貰えそうな気がします。
「登下校ぼっちです。 登下校ぼっち女子って」の回答画像5
    • good
    • 0

きたくぐみはみんなぼっちですよ

    • good
    • 0

大人です。

    • good
    • 0

わりと皆個々で帰ってるから何とも…

    • good
    • 0

んー別に何とも思いませんよ!


私の学校に結構いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!