アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木ヒルズで売っているお菓子を
お土産にしたいと思います。

言葉は悪いかもしれませんが
地方の方へのお土産ですので
ヒルズのロゴや絵が入ったものがあれば
と思っています。

あまりお金をかけずに
観光地土産~、
みたいな感じで結構ですので
適当なものがありましたらば
教えてください。

よろしくお願いします。

※イメージとしては、鳩サブレー的なもの

A 回答 (2件)

TV朝日の1階にショップが入っていて、お土産系は充実してましたよ。

放送されている番組関連のキャラクターが印刷されているお菓子も結構あって、珍しいかも。他では手に入りにくそうなものもあるので、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね。トライしてみます。

お礼日時:2005/02/06 18:01

コンニチワ。



先日行ってきました(笑)
その際にお土産で購入したのが
【豆乳プリン(六本木ヒルズVer)】です。
結構美味しかったです(^―^)

たしか、ロゴも入っていたとおもうんですけど・・・
日保ちも結構しました。
大きなショウケースにごっそり入ってましたので
結構定番商品なんだと思いますよ?

参考URL:http://www.macmuseumshop.com/md/souvenir.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!