dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青木さやかってウザいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 友近姉さんと最初、区別がつかなくて、今更ながら、思います。彼女はたまに見るけれど。

      補足日時:2020/09/10 01:57
  • だって、やっぱりうざいんだもの

      補足日時:2020/09/10 09:23

A 回答 (5件)

知らん



国会議員なのかそいつは
    • good
    • 0

今そういうこと言う? ウザいっていうほど見ないし。


丁度つい先日、数年ぶりに見ましたよ、午後のテレ東で。体型がオバさん過ぎてすぐに気付きませんでした。
    • good
    • 0

煩いけど、根は良い人だよ。

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

と言うより、とっくに引退してるのでは?


※確か、水着の代わりに貝殻を乳と股間に
 貼って写真を撮った三流芸人ですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!