アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹内まりや、松任谷由実、中島みゆき・・・三人の内、誰がいちばん好きですか

A 回答 (3件)

三人共、確かに、昔のスーパースターのようですが、





「竹内まりあ」さんは、昨年の「紅白で、いのち」と言う歌(10年間の曲?)を披露。。。

「松任谷由美(旧姓・荒井由美)」さんも、最近、コロナ禍なので、「歌を披露」。。。

何故か、「中島みゆき」は、巣篭りです。。。 ⇒ こんな奴、嫌い。。。




僕は、高校生。古い歌ですが「竹内まりあ」さんの歌が、大好きです。。。

特に、「山下達郎」さんと、ご結婚され、二人で作る「アルバム」は、最高やで。。。!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/09/11 21:38

矢野顕子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/09/11 21:28

難問だ・・・。


今は「中島みゆき」が1番かな。自分の中では、だけど。(^_^;)

でも、当然「竹内まりあ」も「ユーミン」も聞くから、正直甲乙つけがたしという事で。
ユーミンなんて高校時代(もう30年以上前)から聞いてるし・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!