アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステをしているのですが、何もせずに交通費マイナスで帰るので辞めたいです。
残りの出勤取り消しお願いしたのにしてくれません。
もう勝手に辞めていいと思いますか?
保険証にかかれてる親の会社に連絡とかすると思いますか?

A 回答 (5件)

赤字に成るから辞める


とハッキリ言ってみては?
店によっては交通費支給や無料送迎
待遇は異なりますからね。
どうする?店の判断ですから、
わかりませんが…
バックレちゃうのは良くないです。
不満あるなら言いましょう。
    • good
    • 3

こんばんは



完全歩合なんですか?

もし、それだったらお客さんの確保のやり方を教えてもらいましょう。

辞めるにしても、何日か前に申し出るとか決まりがあると思いますので、責任者に聞くといいです。

もし、特になければ、紙に「辞表 一身上の都合で退社いたします。お世話になりまして、ありがとうございました。日付け 住所 氏名 判子」を書き、封筒に入れ、社長に手渡す。

で日付けの次の日から、出社しなくていいです。

何か支払いしなければならない金額があれば、電話ではなく、書面でもらい振り込む。(その書類と振り込んだ証拠は保存)
    • good
    • 1

失礼しました。

質問者さんがメンズエステで働いていらっしゃるのですね。
「何もせず」がどういうことなのか分かりませんが、出来高制での日払いという事でしょうか。そうであれば、お客さんが付かなければお給料は支払われない、少ないお客では支払いが少ない、のは致し方ないかと思います。
勝手に辞めるのではなく退社の意思を伝えてから辞めるようにしましょう。
雇う側が出社しない質問者さんを心配して親もとへ確認の連絡をすることは十分考えられます。
    • good
    • 1

辞めたらいいやん



あなたの自由です

保険証?メンズエステに保険証なんて提出しないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年前に身分証としてみせました。

お礼日時:2020/09/12 03:32

どうなんでしょう。

質問者さんの考えに同意するかは状況次第ですね。
その状況が詳しく書かれていませんので辞めて良いかをお答えすることはできません。

退会手続きが必要であれば退会手続きを行わなければなりません。
退会手続きをせず支払いが滞るのであれば支払い督促の連絡が届くことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料は日払いで、支払うものも何も無いです。

お礼日時:2020/09/12 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています