アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は18歳の女です。私は小さい頃から顔にそばかすがあるのですが、年を重ねるにつれてそばかす1個1個が大きくなってるんです。今はそばかすというより少し小さめのしみがたくさんあるみたいだし、頬のそばかすがクマとつながって見えてとても疲れてる顔に見えます。中学生の頃から日焼け止めをこまめに塗ったり日傘をさしたり、紫外線対策はちゃんとしていたし、肌は色白の方ですが、そばかす(しみ)は一向に大きくなっています。4月から大学生になるので、それまでに少しでも薄くしたいです。化粧でごまかすと、落とした時の顔を見るのがショックだし、個人的にファンデは苦手で、化粧で隠すのは気が進みません。実際にしみ・そばかすが薄くなった方、どうやって薄くなったか、またお薦めの食品やビタミン剤やどのくらいの期間で薄くなったかなど教えて下さい。ちなみに学生なので高価なものは買えません。エステやレーザーも無理です。本気で悩んでいます。

A 回答 (1件)

こんばんわ☆

私も、色白でそばかすが少し気になる感じです。
紫外線に弱く、色が白いので、エステに行ったり、毎日の美白のお手入れは長いことやっています。
・・・が、しみやそばかすを完全に無くすというのは無理なようです。薄くしたり、今以上にそばかすを増やさないようにするという感じです。

それで、ご質問の「どうやって薄くなったか」ということですが、やはり毎日地道に美白化粧品でお手入れをするしかないかと思います。
私が今までに使った化粧品では、値段がそこそこのものでないと結果が出にくいように感じました。
ただ、phopholonnさんはまだお若いようなので、今のうちに一生懸命お手入れをすれば、将来的にもしみが出にくい肌になると思います。

私がphopholonnさんの年の頃に、ものすごい効果があったお化粧品は、「ポンズ ダブルホワイト」というものです。安いから学生時代のおこずかいでも買えるし、そばかすと、とにかく顔色が明るくなりました。

あとは、ローズヒップティもおすすめです。
お肌がツルンツルンになりました♪♪

紫外線対策もきちんとやっているみたいですし、頑張り屋さんのphopholonnさんなら、きっとすぐに効果があらわれるのではないでしょうか♪

頑張ってくださいね(><*)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい(><)アドバイスありがとうございます!!ポンズダブルホワイトですか!!CMで見てどんなかなあ~と思っていたけど使ったことは無かったのでぜひ試してみたいと思います!あと、ローズヒップティーは飲むんですか?それとも塗るんですか?よければ教えてください(><)