アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代女性です。
三浦春馬さんのことを、亡くなってから、ファンになりました。

動画などを観まくっていたら、
キレキレのダンスをする。
ボイストレーニングを頑張って歌が上手
演技も素敵
努力家
イケメン
それよりも人柄が素晴らしい。
人気があっても、高飛車にならず、気遣いができ
言葉遣いもキレイ。
努力を惜しまない、素晴らしい俳優さんということが
わかり、どんどん好きになりました。

しかし、自殺をし、もうこの世にはいません。

真相はわかりませんが、
ハードスケジュールで、鬱であったとも聞きます。

家族のことで悩んでいたとも聞きます。

苦しいのに、素敵な笑顔を振りまいて、
どんだけ辛かったんだろうと、思うと、
どんな思いで、自殺したのだろうと考えると
涙がこぼれて苦しくなりました。

最近ファンになった私がこんなに苦しいのだから
家族友人、親しい人は、どれだけ苦しいのかと思います。

これからの活躍の場を見れない。
自殺を引き止める方法はなかったのか❓
春馬くんのことを思うと、苦しくなって
夜も寝られず、私まで、鬱状態になりました

心療内科受診しました。

春馬くんのことから離れて
日にち薬ですね。と言われ、睡眠導入剤、安定剤を処方してもらいました。

でも、春馬くんのことから離れることは出来ず、
DVD購入やSNSをしてしまいます。

来週からする、新しいドラマ撮影中の自殺なため
ドラマ撮影中はどんなに苦しかったんだろうと思うと
きっとドラマは悲しくて、見れないと思います。
ずっと春馬くんのことが頭から離れず苦しんています

どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

暇だから、余計な感傷に囚われるんですよ。


仕事や家事に集中したらいい。
鬱で心療内科行きなんて、下手したら、後を追って..なんてことになりかねませんよ!
いい歳して、何やってんだか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
本当にいい歳をして、何しているのだって
思います。仕事も家事も忙しくしたいますが、休憩時間や、寝れ前がパニックになります。

お礼日時:2020/09/13 09:57

年端も行かない内に親に「虐殺」された結愛ちゃんや車で「蒸し殺」された姉妹、売れ出した矢先に非業の死を遂げた階戸瑠李さんに比べたら。


人気絶頂のうちに亡くなった三浦春馬さんは、ある意味とても幸せだったと思います。
そう思ってあげられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親の虐待 車に放置 非業の死
に比べたら、ですよね。 

春馬くんのこと、こんなにのめり込むとは
思ってもいなかったです。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/09/13 10:14

テレビの中のキャラに思い込みを入れるのは自由ですが


少し考えすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
少し考えすぎと感じています。

冷静になり落ち着きたいです。

お礼日時:2020/09/13 10:01

三浦つながりで


三浦友和にしませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

それは無理です

お礼日時:2020/09/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!