dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運送会社どちらが送料安いでしょうか??



大変困りました…。


画像の段ボールを使い運送会社使い配達してもらいたいですが
どこが安いと思いますでしょうか?



よろしくお願いいたします。

「運送会社どちらが送料安いでしょうか?? 」の質問画像

A 回答 (4件)

ゆうぱっく

    • good
    • 0

「画像のダンボールを送りたいのに運送業者が引き受けてくれない」っていうなら「大変困りました」という状況だと言えます。


でも、多少運送料が高くても引き受けてくれるのであれば、そのモノは送れるわけなので、「まったく困ってはいない」状況ですね。
質問者さんは「どこに運送を依頼すればいいか訳わからない混乱状況ってことでしょうか?
    • good
    • 1

箱のサイズ(縦×横×奥行)と重さ、それに発地⇒着地次第です。


条件次第ではゆうパックが安いですが。
    • good
    • 0

タテxヨコx奥の合計値を計らなければどの業者が安いか比較ができません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!