プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットなんて辞めたほうが良いですか?

A 回答 (7件)

インターネットに入り込みすぎるのはよくないね。


まあ、人の話と一緒で、良いところだけ拾い上げれば良いよ。
インターネットよりも、現実世界で自ら経験したり、目にしたもの、感じたことが、あなたの生計を必ずたててくれるはずだよ。

尊い人生にしたいなら、狭い世界でウズウズしていないで、もっと胸張って飛び込んでみな。

ネットの奴らなんて、ろくなやついないよ。わしもかもしれないが。ガンバレ!
    • good
    • 2

スポーツ中はそれに集中しないと

    • good
    • 0

時間を決めてやる分はいいかと思います

    • good
    • 0

知りたいことを検索する程度の使い方がベストかもです。



惰性で続けていると、いつか落とし穴にハマり、自分の知らないところで、得体の知れない事態に巻き込まれてしまったり、不快なことに遭遇することもあります。

ネットで他人とコミュニケーションするのは、顔も知らない、性別も知らない、年齢も知らない、どんな性格かも知らない、そんな相手と渡り合うということ。

地に足をつけて、現実の世界で気の合う仲間といた方がよほど安心できます。

上手に使えたらいいですね。
    • good
    • 0

前の垢でした質問を繰り返すって、よっぽど頭が悪いんだな。

    • good
    • 0

好きにしてください( 。

’ω’)y─┛
「インターネットなんて辞めたほうが良いです」の回答画像2
    • good
    • 0

こんな便利なものないでしょ。



インターネットで世界がわかります。
「インターネットなんて辞めたほうが良いです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!