プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter初心者です。
「もっと絡みましょう」ときたら、なんて返せばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、だけでいいと思いますよ

    • good
    • 0

「ですね!仲良くしましょう!」


とかでいいと思いますよ。
あ、あなたが絡んでもいいと思う相手なのであれば
    • good
    • 0

相手がどういう人かわからないけど。


素性を知らないなら、スルーしてもいいですし、
歓迎しないのであれば「ほどほどでよろしく」と受け流してもいいです。
単に「ありがとうございます」と受け流すのもいいです。
    • good
    • 0

その人のプロフに飛んで興味が湧いたり惹かれたら、


よろしくお願いしますでいいんでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!