プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも相談できない悩みを抱えています。横浜市周辺で良心的な霊能者の方を探しています。経済的理由で高額なお金はお支払いできません。できましたら人助けで行ってくださる方を探しております。ご存知の方が居られましたらご紹介頂きたく宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

さあ、そんな都合のいい霊能者がいるとは思えないのですが…

    • good
    • 0

ほとんどの霊能者はサギですから良心的ではありませんし、良心的な霊能者は自分に霊能力があると思い込んでいるだけなので役に立ちません。



特別に素晴らしい霊能者を紹介してあげでも良いですけど、実は私は金儲けにしか興味がないサイコパスですがそれでもよろしいですか?
    • good
    • 0

誰にも相談できないなら


霊能者にも相談できないよな (笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!