アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝不足で最近よく心臓が痛くなるんですけど病院行った方がいいんですか?

A 回答 (7件)

よく寝る事です。

10時前に就寝しましょう。
    • good
    • 0

心臓は痛みを感じません。


心臓には痛みを感じる神経が有りません。
多くは、肺や肋間神経、筋肉などの痛みを心臓と勘違いします。

まあ、一度は診て貰って下さい。
    • good
    • 0

私も近頃犬が調子悪くてかなりの寝不足ですが心臓が痛くなることはないですよ


心臓は怖いです
病院に行かれる事をおすすめします、なんともなければそれでよしです、一度受診される事を願います
    • good
    • 0

夜遅くまで起きて無いで早く寝る事!

    • good
    • 0

睡眠不足で頭痛や倦怠感は良く聞きますし、私もなります。

心臓が痛くなるのは聞いた事が無く、私も経験がありません。そもそも心には痛覚の神経が無いはずで、何か大きな病気の可能性も感じます。医療機関へ。
    • good
    • 0

寝不足なら寝るのがいい

    • good
    • 0

それはっ行った方が良いですね!!


何事も嫌な目は早めに積むに限るでしょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!