プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の隠し事をする癖が直りません
同い年の彼女がいるのですが、今までしてきた隠し事が全部男絡みでした。
彼女は常に僕の携帯をいじってLINEやInstagramを見てきますが、それに関してはやましいことはないので何も言ってません。
ふと、冗談交じりに俺の見てるなら○○(彼女の名前)のもみしてよって言うとびっくりするぐらい拒否されます。
今では隠し事=やましい事があるって考えしか出来なくなりました。
彼女は何も無いよと言ってくるのですが、何も無いなら見せれるんじゃない?と聞くとやだと言ってきます。
正直彼女に対しての信頼は日に日に落ちていっています、どうすれば隠し事をやめてもられるでしょうか
ご回答お願いします

A 回答 (1件)

彼女を変える事は困難なので、あなたが彼女が男絡みがあったり隠し事をしても、これが彼女だから仕方がないと受け止めるしかないと思います。

ただそこまでして受け止めて、彼女と恋愛をする能力の方が無駄な様な気はします。
    • 0