プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年近く付き合っている彼女がいます。
自分が隠し事ない?と聞くと毎回彼女が自信満々にないと言うのでないんだなって思っていざ彼女にLINE見ていい?と聞くといいよって言われるので見るのですが男と変な話をしてたり変換に彼氏にバレたら殺されるとかトーク履歴を消したりまでしてます。最近二度としないって約束も破られました。もう隠し事されながら付き合うのは嫌です。本当に辛いです。でも自分は彼女が本当にすごく大好きで自分から別れを切り出したことはありません、切り出せません。どうしたら隠し事を止めさせられるでしょうか?ここまで酷いとまた隠し事をされるでしょうか?別れた方がいいのでしょうか?教えてください
アドバイスでも構いません
本当に辛いです。

A 回答 (4件)

何で隠し事があってはならないのですか?


全てを知って何かいい事ってあります?
スマホを見るなんて嫌われますよ。
束縛も甚だしい。
世の中って全てオープンが良い訳ではありません。
まして男女の仲での隠し事はあって普通。
全てを知って、例えば前の彼氏と何処に行ったとか何をしたとか聞きたいですか?
目の前の彼女だけ見てればいいとおもいますけど。
結婚相手とかなら一応は調べる人もいるでしょうけど、付き合ってるだけなら辞めた方がいいです。

このままだと貴方と居る息苦しさで遅かれ早かれ別れる事になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません



自分は変わらないで、相手だけを変えようとしても
それは土台無理な話
ですので
超まじの本気印で先ずは自らが変わらなければなりません

自分が変われば、変わったと認めてもらえれば
当然、それ以降相手も変わりざるを得なくなるものです。

いい女にはいい男がつくものですし
いい男にはいい女がそれなりにつくものです・・が

それなりの男にはそれなりの女がつくし
それなりの女にはそれなりの男がつくものだよ

ということを一度考えてみたらどうかな
自分たちはどの類なんだろうとね

https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
    • good
    • 1

>どうしたら隠し事を止めさせられるでしょうか?


絶対的信頼関係の確立をおいて他にないでしょう
けれど、相当至難でしょう 
相手彼女云々もさることながら、君にもそれ相当
それ以上に問題がありそう

女々しく何度も、疑われ問われ続けるのが、ウザったらしい
ぜこいつ・・な~んて思われている可能性は否めない。

ライン見せろ なんて論外だろう あり得んよ

>ここまで酷いとまた隠し事をされるでしょうか?
当然でしょうね  そもそもfeelingが合わないような気がします。

>別れた方がいいのでしょうか?
ですね あなたが相手を信用出来ないのですから
それしかないでしょう。
好きと愛するは似て非なるもの 全くの別次元ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いていいよと言われて見たんですけど確かに自分が悪い所も多々あります。信用してない訳じゃないんです。最初は信用していました。付き合っているうちにどんどん隠し事が後々出てきてそこで素直に謝ってくれればいいのですがものすごく逆ギレされて信用がどんどん薄れていったという感じです。説明が足りなく申し訳ありません。自分もLINE見してとかはやめてみます。信用もしたいのですがまた隠し事されるのではないか不安でいっぱいなんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 06:33

みじめにすがっていればいつか嘘は無くなり彼女が誠実な人間になる、とかあり得ませんが。

ボロボロになる前に自衛を。捨ててやる!とかしないのは他から全くモテないからですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
他からモテないから?と言うのは自分がモテない?と聞きたいのですか?
確かにモテるような顔も性格もしてません。ですが一年近くも付き合っているので色々思い出とかいくら酷いことされても何故か嫌いになれない要は依存なんだと思いますけど自分からは切り出せないんです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/23 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A