プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隠し事は悪いことですか?
相手に既にバレていて、でも必ず打ち明けてくれるだろうと待ってくれている人がいても、隠し続けていたら、、どうなりますか?

A 回答 (6件)

どんなに仲が良くても親子ですら内容によっては隠すのが当たり前です


相手が隠してる事を察知した場合でも隠すのがいい
なぜ隠すかは自分が有利だから
打ち明ける事により有利にならない限り隠すくらいしないと
丸裸で表を歩くようなもの
また隠す事はその人の奥深さみたいな魅力になります
隠す事も守る事ですので そっちのがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます

お礼日時:2022/06/01 16:24

隠し事は いい事です 



我が国 日本 の お偉いさん達が 

それを してますから いい事だと思いますよ 


是非 真似をしましょうね ✌️
    • good
    • 0

現状維持が続くだけです

    • good
    • 0

ばれてますこの世は隠し事ばっかりですチンポ舐めてても親には隠します

    • good
    • 0

内容次第。


女性の年齢が35なのに33は許せるが28は許せない。
男性の年収が300なのに350は許せても500は許せない。
    • good
    • 0

内容によるのでは



俺の誕生日を彼女には教えてないが
彼女は知ってる。
プレゼントを贈ろうとして
待ってるのに。

なら気にしなくていいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!