アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デヴィ夫人の本に
「浮気を隠すのは愛があるから。隠さなくなったら終わり。別れなさい。」という言葉があったのですが、

やはり浮気を隠すのは相手に愛があるからなのでしょうか?
バレたらただ面倒なだけじゃなくて?

A 回答 (7件)

愛があったら浮気する訳ねえだろよ。

面倒くさいだけだべなあ。隠さなくなったらそりゃおしまいだべな、デビイ婆さんじゃないけど。
    • good
    • 0

あんなババが偉そうに何を言ってるんだ??┐('~`;)┌愛人だっただけの女だよ‼️(笑)

    • good
    • 0

俺が思うには相手に辛い思いをさせない為に隠せ!



と言ってるようにしか聞こえませんねぇ✌️

愛が有るなら浮気なんかしないっしょ 笑 

オマケに隠そうとしてもバレますバレます。

絶対にバレます 笑 

バレて離婚しました 笑 

おかしい事を言ってますねぇ☺︎

別れずに浮気して隠せ!隠せ! 

バレないように浮気しろ! 

と言ってるようなものです☺︎ (笑◡笑)
    • good
    • 2

デヴィさんの言う通りの場合もあれば。


あなたが言う通りの場合もあります。
    • good
    • 1

バレたら面倒という考えもあります。


家庭は家庭で壊したくない気持ちもある。
特に子どもがいる場合など。
離婚しても、慰謝料などの問題も発生する。
もちろん、愛がある場合もあるかもしれませんが、そもそも愛が有れば浮気しませんよね。
    • good
    • 2

その通りです。

    • good
    • 1

正しい愛人の作り方

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A