アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。僕の恋愛観はおかしいですか?
別に浮気してても他の男とこっそり会ってたりやましい会話してたりしても全然いいけどその代わり絶対隠して欲しい。バレないようにやってほしいって思うのはおかしいですか?友達にドン引きされましたでもバレなければいいがモットーなのってそんなにおかしいことじゃないですよね?

A 回答 (4件)

ものすごく少数派だと思いますが、変だとは思いませんよ。


バレなければあなたは知らずに、平和に過ごせますしね。「浮気」「不倫」に過剰に反応する人は多いですが、お互いにそういうことを許してるカップルもいるでしょう。

ただ、恋愛沙汰にはトラブルが付き物です。
彼女の浮気相手から一方的に恨まれたり、嫌われたりする場合もあります。
妊娠や性病のリスクもありますし、絶対バレない、絶対安全ということはありえません。
バレたら当然恋人を失うでしょうし、色んなリスクが大きすぎるため、たとえ浮気心があってもしない、と言う人が圧倒的多数なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

カップルでどうするかは、個人的なことです。


自分達がよければそれでいいです。

ドン引きした友達はあなたと考え方が違うというだけです。
おかしいとか、どういう基準で決めるんですか?
考え方の違う人は世の中にいくらでもいるので、おかしいおかしくないということじゃないです。

ただ、完全に隠すというのがなかなかむずかしいんですよね。
自分は漏らさなくても、どっかから漏れたりする。
その時が困難になるのです。

ほんとに完全完璧に一生バレないなら、それは「ない」と同じです。
友達のいうドン引きの余地さえないです。
それって実際には難しいですよね。

といっても、友達はそこまで考えているんじゃなくて、たぶん、自分の彼女が他の男性と浮気してることを想像しただけで許せない気持ちになるのでしょう。
男性は、自分が浮気するのは許してほしいくせに、彼女が浮気は耐えられないという人が結構います。
そっちの方が自己中でおかしいですが、本人全然それに気づいてない。
彼女が浮気、と思っただけD頭に血が昇ってしまうのです。
それがドン引きの実体だと思います。
そういう男性は多いです。
    • good
    • 0

追記、あなたの子供じゃないけど、あなたの子供と言うバレない嘘をついたらどうですか?


それもバレなきゃ良いですか?
    • good
    • 1

全然、良いと思いますが。

。。
彼女が妊娠したらどうしますか?
隠してれば良いですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!