dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隠し事をしてる場合、バレたくない相手に物をあげたり、食べ物を買ったり気を使うことをするのですか?

A 回答 (3件)

いつもしてないことをすると、却ってヤバイ。


いつもと同じようにしてないと、すぐバレます。
    • good
    • 1

勝手な御機嫌取り。

。。相手は知ってか知らずか、取り敢えず、ん?ってなるでしょうね。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!