アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号手に入れる目的!?




Twitterで、手渡しで取引を予定していた方との取引が、コロナの関係で延期になりました。少し話していた時に、せめて電話番号はこちらも教えるので教えて欲しいと言われ、教えました。
それから少しはやり取りできたのですが、ずっと返信が来ませんでした。けれど、電話番号を手に入れる目的ですかと聞いたら、半日で返信が来たんです。
なんかや怪しいですよね...

「電話番号手に入れる目的!? Twitte」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 流出した場合はどうしたらいいですか。ちなみに私は未成年です

      補足日時:2020/09/20 14:07
  • 返信来ましたが、日程の話に全くなりません

      補足日時:2020/09/20 19:34

A 回答 (3件)

ツイッターの管理者に迷惑行為として報告


取引はあきらめた方がいい
それでもだめなら、行政・警察に相談
    • good
    • 0

未成年なら親権者に相談です。


名義も親権者名義のはず
携帯電話のSHOPで相談してみてください
電話がかかってくるようなら、着信拒否でいいと思う。
    • good
    • 0

質問者の言っておられる通りかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいでしょうか(・・;)

お礼日時:2020/09/20 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!