アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近頭痛や肩こりなど体調を崩すことが多く
昨日悪夢を見て起きたら動けはしましたが筋肉の硬直冷や汗が出ることがあり
疲れも疑いましたが、父が霊感もちで最近俺もそういうことあるよと言われ
霊的なお祓いを受けたいのですが
岩手で除霊してくれる所を教えて欲しいです

A 回答 (2件)

植物を各部屋に置いてみては?


いる とすぐ枯れると聞きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!やってみます

お礼日時:2020/09/22 12:05

岩手で除霊できるところは残念ながら


存じ上げませんが、、

おいくつですか?
お若いのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18です

お礼日時:2020/09/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!