アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
一昨年あたりから、頭痛持ちになってしまったみたいです。
前頭葉がズンズンおもーく痛みます。まっすぐ歩けないくらいで、立っているのもつらい程。吐き気も伴うので結構生活に支障がでます。
そういうときは決まって、体温が35.5度くらいで平熱が37に近い私にとっては低温です。

友達と旅行に行きたくても、一日中遊びたくても頭痛が邪魔します。
もともと楽天家であまり物事を気にしないタイプですが、この長い体調不良には参り気味です。
最近はここでも相談したのですが、他の身体の不具合で悩んでいます。

頭痛持ちのかたで、なにか対処法や軽減法をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も調子が悪くなると頭痛になります。
私の場合は、時々なので頭痛薬(EVE)を飲んで治していますが。
頭痛薬は色々ありまうが、合う合わないがありますから自分が一番よく効く薬を探されたらどうでしょうか?
-uTATAne-さんは冷え性なのではないですか?あと肩こりとかありませんか?
冷え性はどうやったら治るのかわからないですが(いや20kg太ったら冷え性ではなくなりましたがお勧めできません(笑))、肩こりだと運動すれば治りますよ。私はエアロビで治しました。あと整体もききますね。頭も肩も体全体がすっきりします。私が行っているのは無痛整体なのでいいですよ。
あと歯が悪い時も頭痛がします。歯は大丈夫ですか?
少しは参考になったらよいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます☆
私の場合、突然頭痛がおこるんです泣
そして、暑がりです。
肩こりはあります!!やっぱり適度な運動はいいんですね。
歯は生まれてから健康そのもの。

無痛整体いいですね☆今は他の不具合で、身体を自由に動かすことができないのですが(学校どうしよー”)、治ったら必ず運動します♪

参考になりました☆