アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上既婚女性と社内不倫をしていて、ぎくしゃくし関係が終わりました。(以前にもぎくしゃくし終って、また戻ってを繰返しています)
「人として好き、でも考え方が違うしもう戻れないと思う」と言われたんですが、「今日元気なさそうだけど大丈夫?」とLINEをくれたり、「気にかけてくれる人が他に居ないから異動したら寂しい」といわれたり。。

終わっても一応こちらのことを見てくれてはいるんだな、と思うのですがまたやり直す事はできるのでしょうか?

不倫の良し悪しについてはこちらも解っているのでお控えください。

A 回答 (8件)

不倫って「刺激がある」ので、楽しいし、ハマりますよね。



そして、異常なことなのに止められなくなります。

その女性とやり直すことはぜったいできますよ。
相手もなんだかんだあなたに相手にしてほしいのですから。

だけど、やり直さないでください。

(たぶん)若く魅力的な独身のあなたの大事な大切な二度と戻ってこない時間を、既婚女性のために使い無駄にしないで下さい。
    • good
    • 0

何度も別れるって事は相性悪いんだよ



女性側の性欲処理で繋がってるだけだよな

正直時間の無駄使い別の女性に行った方が建設的ですよ
    • good
    • 1

あなた方はお互いに不逞の輩で似た者同士だと思います、だから何度でも復縁は可能だと思いますよ、今更変な倫理観を持ち出さず、本能のままにやり直した方が良いと思います。

    • good
    • 0

できないし


しないほうがいい。
向こうはむこうで都合があるはず。

不倫もやってるときは楽しいですが
終わったらどっちか会社辞めなくちゃいけなくなることも
あるからね。
    • good
    • 0

不倫関係に戻るって事がやり直すこと?


やめた方がいいよ!
別れたのにあれこれ連絡してきて、心配してる感じとか、甘えた感じとか言ってくる女は、
超絶厄介だよ!
多分だけど、その人誰かに貴方との関係を喋ってると思うし、
もしも貴方に彼女ができたら、全力でぶち壊しにかかると思う。
社内に彼女ができたら、きっと彼女を虐めだす。

その手の連絡してくる女は、
そうやって貴方を監視しているのです。
    • good
    • 0

2度もぎくしゃくして関係が終わっているのなら


その原因が解決しない限り、戻れても同じじゃないですかね。
やり直したいというなら、
まず原因をなくしてからだと思います。
    • good
    • 0

やり直す事を望まれていないのに、都合よく過大解釈する時点でアウトだと思います。

    • good
    • 0

>やり直す事はできるのでしょうか?



やり直す、、というのはあなたのイメージで「最もよかった」と思う頃の距離感となることを指すのでしょうか?

もしそうだとしたら、まずないかなと思います。

少なくともその女性にとっては「今くらいの距離がちょうどいい」ということのように感じるからです。あなたが思っているのはもっと近い距離感の関係ですよね。

だけど、それを何度も繰り返しているということは、相互に抵当だと思う距離感に乖離があるということかなと。

折り合いがつきそうな距離感は、あなたと相手が思っている距離感のちょうど中間点くらい、、たまに飲みに行くとか、、そういう感じではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A