アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩した時、胸ぐら掴んできて怒鳴ってきたり、突き飛ばしてくる彼氏ってどう思いますか?
つい最近喧嘩した時には歩いてる時、自分の物を地面に捨てていきながら怒っていました。

A 回答 (13件中1~10件)

怒りのコントロールが出来ないタイプのようですね。



一緒にいて幸せじゃない人といても悲しい思いをするだけです。

私なら別れます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度考えてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 20:15

DV予備軍。



近寄らない事。
    • good
    • 1

考えるまでも有りません!

    • good
    • 1

典型的なサイコパスです。

石橋和歩や宮崎文夫タイプのキチガイです。
先天性、治癒不能な精神疾患なので一日も早く別れた方がいいですよ!!
※真面目な話です。
    • good
    • 1

普通に暴行だろ。


怪我する前に離れた方が良いよ。
    • good
    • 1

異常ですね。


エスカレートする前に、早めに縁を切るべきですね。
    • good
    • 2

手を出すのは ダメ。

男として最低。
    • good
    • 1

No.3さんの回答に1票。


DVになりそうな気がします。
別れて他の人を探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 1

結婚したら、毎晩・・殴られるパターンですね・・



しょもない男です。 しかも、稼ぎもない、男ですよ・・
    • good
    • 1

女性に手をあげる男は私が知る限りでは器の小さな奴しかいませんでしたねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!