プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は一昨日彼女と喧嘩してしまい胸ぐらを掴んでしまいました。
喧嘩の内容は彼女が僕に黙って男女のグループで旅行に行こうてしていました。僕は泊まりだけは嫌だと言っていましま。
それで喧嘩してしまい、つい胸ぐらを掴んで怒鳴ってしまいました。
その次の日彼女から、「怖い」「会いたくない」と言われてしまい振られました。
とても後悔しています。
本当に大好きで会いたくて仕方ありません。
ただ完全に僕が悪いとわかっているので忘れようと思ってはいるのですが、全然頭から離れません。
何かいい方法などはありませんか??
僕が悪いことはわかっています。

A 回答 (3件)

私は女性ですが……



質問者さんを怒らせた原因は、彼女なんだから、怖くて会いたくないなんて言うことじたいおかしいのではないのかな?

彼女さんは謝りましたか?

謝ったあとに胸ぐら掴んだのかな?

彼女さんが謝るのが先ですよね?

もし彼女さんが謝らずに、連絡取りたくないと言ってるのでしたら、申し訳ないけど質問者さんと何かしら理由つけて別れたかったのかもしれません

もともと縛られるが嫌いなタイプの彼女なのではないのかな?


もう少し深く話し合えれば良かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は嘘が発覚した時にすぐ謝ってくれました。
ただ僕の怒りが全く収まらず掴んでしまいました。
怖い会いたくないと言われたのは仲直りした次の日です。

お礼日時:2019/02/14 21:24

どっちもどっちですね。


彼女も結局は彼がいても満足できないから異性が含む遊びはしたいんだし、あなたの気持ちもわからなくないけど、胸ぐらを掴むのは私も怖いってなります。
あなたの本性が出たわけだから。
彼女を自由にさせてあげて、感情をあらわにしない事を誓い、行動で示していく事だと思います。
彼女がちゃんと話を聞いてくれるなら。
ただ自由にしちゃう分、彼女は他の男とも遊びたい願望はあるのだから、結局は他の男になびいて飛び立ってしまうのかなと思います。
相性の違いもあったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 17:58

今後その手の乱交パーティーは大目に見てあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A