プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩した時、胸ぐら掴んできて怒鳴ってきたり、突き飛ばしてくる彼氏ってどう思いますか?
つい最近喧嘩した時には歩いてる時、自分の物を地面に捨てていきながら怒っていました。

A 回答 (13件中1~10件)

女性に手をあげるのは話にならないと思います。


ましては彼女という大事な存在に暴力など言語道断ですね
怒鳴る胸ぐら掴むなど相手をビビらせて自分のが立場が上なんだって思わせたいのかな?って思います
別れた方がいいに一票
    • good
    • 0

感情の抑えが、利かない彼氏なのでしょう。


後々、DV化しそうにも思います。
アナタへの、甘えから来ている様に思いますが、今を許してしまうと、だんだんとひどくなるかもしれません。
早い段階で、そういう事はイヤなのだと、彼氏に言った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

>喧嘩した時、胸ぐら掴んできて怒鳴ってきたり、突き飛ばしてくる彼氏ってどう思いますか?


どうも思わない。
頭のおかしい人間はたくさんいる。
ケンカの仕方もいろいろあろう。
それより、そんな人間を彼氏呼ばわりして付き合うあなたのほうがアンビリーバブル。
入籍でもしたら半年くらいでこの世を去りそう。
    • good
    • 0

女性に手をあげる男は私が知る限りでは器の小さな奴しかいませんでしたねー

    • good
    • 0

怒りのコントロールが出来ないタイプのようですね。



一緒にいて幸せじゃない人といても悲しい思いをするだけです。

私なら別れます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度考えてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 20:15

結婚したら、毎晩・・殴られるパターンですね・・



しょもない男です。 しかも、稼ぎもない、男ですよ・・
    • good
    • 1

No.3さんの回答に1票。


DVになりそうな気がします。
別れて他の人を探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 1

手を出すのは ダメ。

男として最低。
    • good
    • 1

異常ですね。


エスカレートする前に、早めに縁を切るべきですね。
    • good
    • 2

普通に暴行だろ。


怪我する前に離れた方が良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!