プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が、毎週毎週土日は友達との予定で埋めて、会える日ある?と聞くと平日バイトなかったら会えるやろ!みたいな感じです。正直イライラします。別れるべきですか?


友達とは旅行などに行くのに、僕はいつも学校からバイトの隙間時間などの数時間です。これは普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

誕生日とか記念日が土日にあっても友達優先されちゃうんですよね? 友達に遊び誘われても彼氏と予定あるからまた今度にしてって言ってほしいですよね。



 別れるのは大きな決断だと思いますが、何かしら彼女さんが反省するきっかけは与えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

友達は彼氏。

あなたが友達。
恋人同士と思っているのはあなただけ。
わざわざ別れよう、もないと思います。
    • good
    • 2

では土日にしかできないことを誘いました?


会うだけのことなら隙間時間で会うというのは普通だと思います。
バイトの休みを取らなければいけないでしょうから、前もって誘いましょうね。
お友達との旅行は随分前からの約束をしているはずですよ。
「会える?」だけでは平日と同じです。
「○○に行こう」とか、彼女が興味を示しそうなことを具体的に提案して話をしましょう。
    • good
    • 2

女目線から言いますが、彼氏のことが本当に大切で大好きなら、会いたいし遊びたいしずっと一緒にいたいから彼氏との遊びを優先しますし、時間をつくります。

彼氏がいないならば友達で遊ぶ予定を埋めつくしますが、彼女にとって彼氏の存在があまり強くないようにかんじます、、。
    • good
    • 4

軽んじられているんでしょうね。



付き合い始めの立ち位置は永遠に続きます。

隙間を埋めてくれる人 こんな立ち位置なのでしょう。

それでも良ければ付き合えば良いだけです。変わることはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A