アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家出したい。どこに泊まればいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 中学生です。

      補足日時:2020/09/24 21:37

A 回答 (19件中1~10件)

女の子だったらぼくんちはどうかな?

    • good
    • 0

マンガ喫茶(*´ω`)

    • good
    • 0

24時間開いてるファミレスでドリンクバー頼む…

    • good
    • 0

泊まるとこもないのに家出したいとか、ほざくな。

    • good
    • 1

電車の終点を逃した人の振りをして駅のホームで寝る

    • good
    • 1

ビジネスホテル、漫画喫茶、ファミレス

    • good
    • 0

質問者さまが男性か女性かわかりませんが、ネカフェがお金に余裕があるならいいとおもいますよ。

特に女性であれば。お家が居づらいなら行ける範囲で出来るだけ身内のお家か、それかお友達のお家で安全に泊まれるところでいてください。
    • good
    • 0

なぜ家出したいのですか?

    • good
    • 0

家出は無しで。



私も中学生の時 家出した事があります。友達の家に一晩お世話になりました。でも今となっては、家出の原因が何だったのかも全く覚えていません。

家出したい理由はわかりませんが、不満の理由などよく自己分析して、家を出る方法以外で、どのようにしたらその原因が取り除かれるか、できるだけポジティブに考えてみて下さい。

子供がいるおばちゃんより。
    • good
    • 0

「泊まる」んじゃなくて、生活基盤があってそこから学校に通える環境でないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!