プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで合意の上で本番したらどうなる

A 回答 (9件)

やっはり売春と言われても


しかたないし、警察に現場を押さえられたらアウト
    • good
    • 1

よかったじゃん。

    • good
    • 0

いいんじゃん?普通じゃない?

    • good
    • 0

合意の上なら、「自由恋愛」ってことで、おとがめなし。


デリヘルの中には、収入アップに通じるから、「追加○万だせば、本番OK」という方もいるそうです。
ただ、その女性が本番OKだとしても、同じお店の他の女性がOKっていうわけではありません。
また、追加の分から、おみせが何%か、お金を徴収してしたら、売春扱いになるでしょう。

このあたりを心得ておかないと、痛い目にあう可能性もあります。
    • good
    • 2

お金が掛かる


本番は別料金の所が多いですよ
    • good
    • 0

女の子はアクシデントは仕方がないと言っていました。

    • good
    • 1

福岡の高級デリヘルは、生本番ありがデファクトですが?

    • good
    • 1

どうなるか、どうなる可能性が考えられるか、


という部分を自分で理解し受け入れる事が出来るようになったら行いましょう。

とりあえず、自宅に呼んでやる場合は、
家も住所も顔も割れるのでデメリットだらけです。

後からお店の人や怖い兄ちゃんが家にやってきて・・という可能性を想像してみましょう。
数か月後にデリヘル嬢が家に来て妊娠した・・と嘘をつかれ金を要求されるケースもあります。
金に物を言わせて女性を手に入れるお金持ちさんなら今後は空き巣や泥棒にも注意が必要になります。

とりあえず、それらを防御するにはどうすれば良いかを考えて・・ですね。
    • good
    • 2

全然問題なし。


むしろ、勝手にゴムつけられてやられる時(こちらが合意してないのに)もある。
「もう我慢できないから入れて」と要求されることもある。
3割4割くらいそういう嬢がいる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています