アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人、芸能人、歌舞伎役者、相撲取りで言う

誰に似てますかね?

「有名人、芸能人、歌舞伎役者、相撲取りで言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問を理解出来る人間だけ回答

    落書きいらんw

      補足日時:2020/09/25 10:34

A 回答 (11件中1~10件)

スカイピースのテオ君にちょっと似てるような…。

    • good
    • 0

朝青龍関

「有名人、芸能人、歌舞伎役者、相撲取りで言」の回答画像10
    • good
    • 1

相模原で障害者を19人刺殺した、植松聖にそっくりだ。

    • good
    • 1

私は質問は理解出来とるよ?



だから、顔は全部見えへんと

トータルの判断は出来ひん、

当たり前やろ?┐('~`;)┌


落書きいらん<そういう人は

SNSに向いてないから、君は

リアルで街角にでも立って

道行く人達に、誰に似てるか

聞いた方がいいよ(爆笑)\(^^)/


ネットはスルースキルが

必要だよん♪(ヽ´ω`)
「有名人、芸能人、歌舞伎役者、相撲取りで言」の回答画像8
    • good
    • 1

目が離れすぎ君

    • good
    • 1

これだけじゃなんともわからない(笑)



ちなみに、前髪に違和感あり┐('~`;)┌
「有名人、芸能人、歌舞伎役者、相撲取りで言」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グランメゾンパーマ

お礼日時:2020/09/25 10:36

眉の感じからしてキムタクはないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眉は台北でアートメイク
ちょいHYDE氏みたいにしてもらってしまいました

眉のタトゥー
女性でしたら楽かと

お礼日時:2020/09/25 10:35

出川が痩せた感じ


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 2

なあに? イケメン有名人に似てるなんて言われたい、自分大好き君かな?


見た目はともかくそういう性格モテないよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キムタクに似てますね←これ待ち

女の子は興味なし

自分が大好き〇

お礼日時:2020/09/25 10:06

「ミキティー!」の人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おねしゃす

お礼日時:2020/09/25 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!