プロが教えるわが家の防犯対策術!

再起動しようとしたら【サーバー】が再起動を妨げています。と出ます
おそらく【サーバー】というソフトかな?と思いスタートアップやらを調べてみたのですがそれらしき名前のソフトはありませんでした。ウイルスなのでしょうか?
どなたか詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

Windows10の話として回答します。



「スタートアップやら」とはどこですか?
[スタート]→[設定]→[アプリ]→[スタートアップ]を探しましたか?
自動起動するアプリの全てがスタートアップフォルダにあるわけではありません。
    • good
    • 0

ファイアウォールの機種名も書いたほうが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!