アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で冷たい目で見てくる人をどうしますか?

A 回答 (8件)

放置。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌がらせしてくるからな

お礼日時:2020/09/29 06:53

そういう人には、こちらは逆に温かい目で暫く見てあげてください。


しかし、暫く見てても、温かい目で見てくれなかったら、こっちも冷たい
目で見ることに変えてください。
    • good
    • 1

無視しますね。



人間関係は1-7-2の法則です。
どんな人であれ2割の人には
嫌われるのです。
    • good
    • 0

その人を見ない、当然目も合わせない、気づかないフリをする



万が一目があったらその人の後ろの物や人に焦点を合わせ一直線に向かって誤魔化すw

私はそうしてます
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。あなたの職場にはお客さん来ませんか?。

お客さんが冷たい目で見てきても無視なんて出来ないですよ
ね?それは会社の損失につながります。お客さんと同様に、
親切丁寧・作り笑いで対応すればいいと思いますよ。

仲良くなる必要はないでしょう、相手がそれを望んでいない
なら、仕事ですし。

そして上司に苦情をあげておけばいいでしょう。
    • good
    • 1

どうもしません


好きにすればいい
仕事は結果
結果さえ出せばあとは関係ない
プライベートではない
お金を稼ぐ場なのですから、冷たい目なんて意識もしませんね
    • good
    • 0

なんなんですか?と、


何故そんな目つきをするのか
尋ねる。
    • good
    • 0

変な趣味に目覚めないよう心を強く持つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!