プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このミキサーの歯の近くのカビ、家にあるもので落とせますか?

「このミキサーの歯の近くのカビ、家にあるも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイターなら家にもあります!ありがとうございます!

      補足日時:2020/09/30 02:30

A 回答 (5件)

私なら、古い歯ブラシに、粉末クレンザー、もしくは、歯みがき粉を使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ブラシはなるほどですね!

お礼日時:2020/09/30 16:30

ステンレス素材にキッチンハイターを使うと余計に錆を助長してしまいます。


以下参考にしてください。

https://www.olive-hitomawashi.com/living/2019/07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイターにそんな危険があったんですね!

お礼日時:2020/09/30 16:30

残った食材入れて回せば取れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に回せ場取れるんですね!

お礼日時:2020/09/30 16:31

カビキラーで落ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビキラーはもう専門ですもんね!

お礼日時:2020/09/30 16:32

とりあえずハイターでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイターならあります!

お礼日時:2020/09/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A