dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子持ちの彼女ができました
彼女は元旦那と子作りの為にセックスをしたと言ってました
本当はセックスしたくないけど子供が欲しいからしてたと言いました
疑問なのですが、本当にセックスが嫌ならセックスなしで子供作る方法考えますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

時間と労力とお金がかかるので



健康でパートナーがいれば子供が欲しい場合、営みで子作りすると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたには、sexは嫌だと言われたんですか?


そして、彼女は、元旦那と子作りの為にSexをした
単に、あなたに求められてるのは、『愛』ではなく『お金』なのですよー。

子供欲しくて元旦那とsexできるなら、あなたともできますよね。あなたは元旦那に負けたんです。
sexなしで子供作る方法はありますが、不妊状態でなければ適用されません。彼女は1人出産してますし、子供をつくるためにsexしたなら、健全に妊娠できる身体ということになります。

本当にバツイチなのか、探る必要があるかと。
慰謝料目的で近づき、不倫関係を持つ悪質な女性もいますよー。
    • good
    • 1

正直普通あんま考えないと思います。

彼女が妊娠して産みたかったんじゃないですか?

彼女の元旦那に嫉妬心があってそう疑う気持はわかりますが、そんなこと考えていたら心に悪いしキリがないと思いますよ!過去は過去、今は今なので今はたくさん彼女や子供に愛を注ぎ昔のことは考えない方がいいと思います。
    • good
    • 0

元旦那の次の餌食はあなただ、と照準を定めたからでしょう。



気を付けろ
 甘い囁き
  女の罠

と言う格言がございます。
    • good
    • 0

貴方に、嫌われ無い様に言ってるだけです


女ら愛してる人の子供が欲しいと思うのが自然だと思いますよ。

騙されてはいけません。
    • good
    • 2

>本当にセックスが嫌ならセックスなしで子供作る方法考えますよね?


不妊じゃなければそれを行ってくれるところは少ないし
そもそもメチャクチャお金がかかります
    • good
    • 0

彼女、元夫の子供がほしくてセックスしていたのでしょう。

と、いうことは元夫を愛していたのですよ。

元夫と子作りのためにセックスをしていたというのは、あなたに対するリップサービスです。元夫には愛情は無かった、と言うことを言いたいのです。
    • good
    • 1

不妊の振りして医者で体外受精やれば孕むでしょうが・・・金がかかる。

    • good
    • 1

50代の主婦です。



>疑問なのですが、本当にセックスが嫌ならセックスなしで子供作る方法考えますよね?

どうやって、作るつもりですか?
病院に行って、作ることも出来るかも?しれないけど、そういう話は、
聞いたことが無いですね。

本当に、SEXが嫌なら、子供も作らないと思いますよ。

奥さんは、SEXが嫌でも、元夫は、したかったのでは?
それで、子供が出来たのかもしれません。

結局は、そのバツイチの彼女と、元夫はSEXの相性が悪かったのかもしれないし、
何とも言えないですね。

女性の中には、SEXが苦手とか、赤ちゃんが出来たら、もうしたくないという人も
いると聞きますよ。

男性と違って、女性は、みんながみんなSEXしたら、気持ち良いわけではないので、
難しいんですよ。

個人差があるんです。
男性と違って、女性は難しいところが、ありますね。
    • good
    • 2

それだと今度多額の金が必要になりますからねー


それに、夫側が簡単に提供する?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています