アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで2.5cm以上の厚さの本を売りたいのですが、らくらく便で封筒に入れて発送で大丈夫ですか?箱に入れなくても大丈夫という情報を見ました。

A 回答 (5件)

NO4 取り消します。



本の話じゃなくて発送の話ですね。
    • good
    • 0

百科事典なら10cmありますよ。

ww
    • good
    • 0

封筒に入れても送れるけども、封筒なら、2.5cm以上なら料金が変わってくるよ。


https://www.mercari.com/jp/rakuraku-mercari/

封筒に入れても送れるけども、最低でも段ボールで挟む程度の最低限ことをしなければ、配送中に凹みとか付くよ。
    • good
    • 0

以上って。


限りがありませんよ。

未満のまちがいでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、2.5センチより分厚い本のことです。間違いじゃないですよ(笑)

お礼日時:2020/09/30 21:52

構いませんよ。


ただ、封筒では配送途中で本の角などに傷などがついて、クレームになる可能性がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!