プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲して1年の20代前半カップルです。
彼氏が月に2~3回ほど実家でご飯を食べます。
彼氏も私も実家まで車で5分ほどです。
その時は私も実家に帰るのですが、「俺もゆっくりして帰るから〇〇もゆっくりしておいで」と言われます。
お互い実家で過ごして家に帰るのは23時~0時頃です。
ご飯を作らなくていいのはラッキーだし、私も実家で過ごせて嬉しいですが、実家の方が好きなの?寂しくないの?とかモヤモヤ考えてしまいます。
ちなみに私も今日は実家でご飯食べて帰るねと彼氏に言う時があるのですが、その時も「ゆっくりして帰っていいからね!」と言われます。
寂しいとか言われたことありません。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

私はちょっと疑うかなぁ


自分の作った料理が美味しくないのかなって思っちゃいますね
くつろげる場所は実家なのねって感じ
    • good
    • 0

彼の優しさと気遣いだと思いますよ


考えすぎですよ

行くな!とか早く帰ってこいとか言われる方がめんどくさい

とってもいい関係だなぁって思います
    • good
    • 0

考えすぎかなぁ。

優しさみたいなものだと思うよ?
これからのことも考えると一人でいたい時間とかどーしても出てくるから、同棲のうちからそんな感じなら、むしろ良い関係が築けそう!
    • good
    • 0

彼氏はあなたが自分の実家のほうがゆっくりできると思ってるんじゃないでしょうか


お互い縛りたくないし縛られたくもない
そんな感じでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています