アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下あごが少し出ています。
受け口ほどではありませんが、ふと気をゆるめると出気味になっているというか、写真などで気をゆるめたときに撮られた自分を見るとブルーになります。あごを意識して撮られるときは、自分で気にしてるので、そこまでではありませんが・・・。
彼も、「おまえクッとあご出す癖があるよなー。それで損してるとこあるよ。」とか言ってます。

そうは言ってもねー・・・、無意識のうちになってるし、輪郭なんて整形手術しなきゃ治らないじゃないですか。

そこで、お金かけずに、努力でなおせないでしょうかねえ・・・。
知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

眼鏡を使用されていませんか?

調節がされていない緩い眼鏡を掛けている人がよく顎をしゃくらせています。ずり落ちる眼鏡を顔の角度で止めようとしてしまうのです。この場合は眼鏡屋さんへ行きましょう。
もう一つ考えられるのは歯の噛み合わせです。噛み合わせが巧くいかないと顔も歪みますし肩凝りの原因にもなります。こちらなら歯科医です。
どちらも外れてましたら…御免なさい。
    • 0

直し方についてはよくわかりませんが・・

あごが出ていても、気にしないで、笑っていればかわいい!
とおもうよ。
    • 0