アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がイエベ、ブルベかわかりません。
調べたら手の内側の血管を見ればわかると書いてあったのですが、これは緑か青どちらでしょうか?

「自分がイエベ、ブルベかわかりません。 調」の質問画像

A 回答 (2件)

じゃあ、ブルべですね

    • good
    • 0

よく手首乗せている人いるけど


これじゃわからないですよ。

目の色髪の色で
トータル的なものですから。

オレンジが似合うか水色が似合うか?
オレンジのリップで顔がくすめばブルべ
ブルーやグレーのアイシャドウでくすめばイエベ

オレンジと水色の画用紙を用意して
顔のそばにもってきて
どっちが顔色がよく見えるかでみるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
オレンジと水色だと完全に水色の方が顔色がよく見えました^_^

お礼日時:2020/10/01 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!