アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手はこんな感じで、髪は真っ黒で、目の色は黒です。
イエベかブルベか分かりますか??

「手はこんな感じで、髪は真っ黒で、目の色は」の質問画像

A 回答 (2件)

ブルベっぽい色味かな、と思いますが、日焼けしてないイエベかも…(⁠^⁠^⁠)?



鏡で瞼の色を確認してみて下さい♪
目の縁の、いちばん色の濃いところが紫ぽかったらブルベ、茶色ぽかったらイエベです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
私はイエベ秋のようなブラウンが全然似合わないので、イエベなら春かなと思います!

お礼日時:2023/02/06 01:00

基本的に、腕で判断はしません。



どこに、そんないい加減な診断方法が載っているの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!