アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が離婚して辛いと思ったこと教えてください!!!!!!!(できれば自分の今の年齢と親が離婚した時の年齢も教えて欲しいです!!!!!!!)

A 回答 (1件)

私の母は内縁の妻でしたが父と離れてお金の関係もなくなった時はホッとしました。

左翼と宗教団体に迫害されてたからです。そうされてなくても母には1人で子育てを頑張って欲しかったです。離婚て悪いものではありません。そうしなければまともに暮らせない人だっているんですから。私も離婚してますがそうしなければ子供は死んでたし、私は病気になる計画だと離婚前に仄めかされたし夫は敵だったし夫の家計の考え方は滅茶苦茶だし、問題起きても無視だし、離れて良かったと思ってます。離反工作は嫌でしたが。もう一緒にはなりたくないですが敵対するのではなく私が子供と暮らすのを応援して欲しいです。何かして欲しいのではなく静かに見守って欲しいです。
    • 0