プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ネットの意見は右翼なのですか?
キモいです。

A 回答 (7件)

中国、韓国の嘘だらけの歴史認識の方がキモいです。

    • good
    • 1

国民の多数が右翼だからでしょう。



その証拠に、自民党が与党です。

右翼は右翼で問題ですが、
左翼よりは数段マシです。
    • good
    • 2

右か左かに拘わらず、ネットで真実に近づこうと調べていったら、嘘だらけのパヨクの意見にはならないというだけです。


ネットの意見はキモいと印象操作をしたいようですが、そういう中朝の工作活動の方が余程キモいです。
パヨクはネットでの活動を諦めた方が良いです。
その手口は、中国や朝鮮半島のような、非文明国で情報が閉ざされている場合にしか通用しません。
    • good
    • 3

今度は「ここ」ですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11920817.html


>何故ネットの意見は右翼なのですか?
>キモいです。

あなたが「キモい」と思う理由や、「キモイの意味」が不明なので、対象の意見への評価や、そう思うあなたへの考察ができません。
あなたの脳内での「右翼」の定義も不明です。
(世間には、自分の気に入らない主張や思想に対して、何でも「キモい」や「ヤバい」「右翼」と決めつけて思考停止する、語彙も表現力も知識も思考力もないくせに、その程度で何かを語った自分に酔う無能がいるらしいですね)
「何故ネットの意見は右翼なのですか? キモ」の回答画像4
    • good
    • 1

日本のマスコミは左翼ばかりなので



反動でネットでは右翼っぽい意見が噴出するのです
    • good
    • 0

実はね、誰しも心の中は右寄りの保守なんですよ・・言わないだけです。



言ったら・・酷い人だと言われたり・・冷たい人だと言われる

今は、そんな世の中だらね。。

日本人のDNAは・・右寄りの保守なんですよ・・大きな声で言えませんが・・
    • good
    • 1

ネットの意見のほとんどは、改革や革新の意見ばかりなので左翼ですね。


ですが、そのような人達は左翼に悪い印象を抱いているので、自分達を右翼だと自称します。
これが「革新右翼」です。
革新右翼は左翼です。

そしてネットでは特にノイジーマイノリティばかりが意見し、閲覧者もノイジーマイノリティの意見しか目に入らないので、マイノリティがマジョリティであるかのように錯覚を起こします。
保守である右翼的思想の人達は大人しいのでネットには意見しませんが、選挙の時にのみその数字が反映されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!