dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでネットの意見は過激なんですか?
キモいです。

A 回答 (4件)

全てが過激ではない

    • good
    • 0

目の前に相手がいないからです。



相手の怒りの感情がすぐに直に返ってこないから、安心して暴言言えるんです。
それによって、自分の心の安定をはかります。

申し訳ありません。
私の回答履歴の中にも、過激なものがあります。
    • good
    • 1

すべての人が過激で暴力的な事を言っているわけではありません。


ただ人間の心理的にそういうのが記憶や印象に残りやすいだけです。
    • good
    • 3

なんで人の意見を「ネット」と一括りで言うのですか?


(「ネット」には色々なサイトがあります)
キモいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!