アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今に始まった事ではないのですが、自分は何かと過敏に色んなものに反応してしまいとても苦痛です。
過敏に反応してしまうものにたいしては、自分が目に入ったものとかが一番ひどいです。
例としては、言葉やネットなどの記事とか頭に浮かんできたものとか・・そういったものです。

過敏に反応してしまうのが癖になっているのか、何に対しても色々反応(刺激を受けてしまう)してしまい、それをネットで調べるのが癖になっています。

それを過敏に反応してしまう=怖いもの見たさが刺激になるのか、自分の好奇心が強すぎるのか、不安を煽ってしまう事をしてしまっているからなのか、

自分にはどれをとっても苦痛で仕方ありません。
もう耐えらなくてストレスマッハなので、なんとか軽減したいんですが、何か方法はありませんか?

A 回答 (2件)

ネット断ちしかありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/20 22:25

少しバカになってみる。

頭のネジ少し緩めて楽になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました

お礼日時:2022/07/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!